般若、龍、ポリネシアンのこれから☆

般若、龍、ポリネシアンのこれから☆

ちひろです。
ここ最近、自分の食生活を見直し
改善計画をたてています☆
ここ数年間、毎朝飲み続けている青汁。
に加えて、朝食を食べ始めてみています。
昔から朝ご飯が苦手だったのですが、
以前より施術の後の疲れが少ない様な。。。
スタミナがついてきたのかな~。
朝食初心者ですが、
調子が良いので続けていきます。
さて、絶好調に進めている
カスタム作品。
こちらは上腕に。
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩の下から肘上まで。
次回はこのデザインの上下に
桜を描いてゆこうと思います。
ひとまず、区切りの良い所まで
これた胸元から肘下にかけての
大きな龍。
$ストローカータトゥーの舞台裏
うろこを早く描いてゆきたいですね。
次回で、かなり表情が変わります。
私の張り切り所!集中力が命です!
右腕七分のポリネシアン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩の上に回り込み、脇下から
手首まで360度のカスタム作品。
ここまでで、13時間。
とても腕の大きな方ですが、
ひとまず形になってきました。
カバーアップ作品でもありますので。
現段階で透けて見える彫り物を、
これから目立たなくなる様な細工を
していきます。
まだまだ、これからが肝心な
作品達。
毎回の長丁場の施術、お疲れさまです。
彫る側より、彫られる方が
数倍疲れる事を知っています。
(実際、本当にそうなんです。。。)
最後まで気を抜かず、やらせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚