腿に♪

腿に♪

ちひろです。
先日仕上がった作品は腿の付け根にのぼり鯉。
ストローカータトゥーの舞台裏
鯉の表情、角度、尾ひれ、うろこなど鯉そのものにこだわりがあり、
いただいたリクエストは
「波や背景は一切つけずに紅葉を2つだけ。」との事でした。
ただ2つだけある紅葉が様々な情景をイメージさせてくれますね。
正面から鏡を見た時に自分がよく見える様、腿の横サイドとみせかけてかなり手前寄り。
自分の体にどう泳がせてあげるか、こだわりたい所ですね☆
Sさん お疲れ様でした。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうそう、鯉といえば5月カレンダー☆
発射準備OKです。
ストローカータトゥーの舞台裏
やっぱり子供の日を意識してデザインしてしまいます。
センター南の駅の広場でもでっかいでっかい鯉のぼりがいっぱいいっぱい泳いでいますよ♪
ゴールデンウィークのストローカーはなんだか賑やかになりそうで、
今から張り切っています(^_^)
皆さんもどうぞ素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね。
。。。。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆