腹部へのカスタム◎スタート&完成!

キョウヘイです。

 

ココ最近、
腹部への打ち合わせが多い印象ですね。

本日は腹部への2作品をご紹介です。

まずは本日スタートした、
帆船(^^)

 

o0400058713193018702

 

痛みの強い場所の代名詞、
脇腹へ手の平大で描いていきました。

今回はラインまで。

無理をせず、確実に進めていきましょう◎

 

Kさんお疲れ様でした(^^)
後半戦も、頑張っていきましょう!

そして、
お腹真ん中へスカル。

こちらの方はもともと、
AKIさんが担当させていただいたお客さん。

 

 

o0400055613193018701

 

 

 

彫師が変わる事は不安も当然、
施術の所作のひとつひとつにも、
違った印象だったことだと思いますm(_ _)m

 

『刺青を入れる事に対して、
『痛み』以外の不快感は要らない』

 

自分に出来る事は、
『すごく丁寧に』
を心がけて一つ一つを進めていく事。

 

体調と相談しながら、
順調に施術を進めさせていただきました。

 

終わりの頃には、
笑顔で完成を喜んでいただけ、
自分も一安心。

 

Mさん、お疲れ様でした(^^)

 

また今後とも、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m