脹脛にカラータトゥー、芍薬、海外ホラー

SHUNです!!

 

本日は、久々にカラーのタトゥーのご紹介です◎

 

芍薬 カラー ボタン お花 タトゥー

 

飛び込みの外人のお客さん。

その場で、打ち合わせをサクッとして下絵を描いて、

そのまま彫らせて頂きました。

 

芍薬というお花のデザイン。

渋めの赤とピンクで仕上げさせて頂きました◎

 

 

以前描いた待ち受け用のイラストを気に入って頂いて、

彫りたいとのご依頼がありました。

 

海外ホラーのキャラクターをアレンジして、、、

 

海外 ホラー IT ジェイソン レザーフェイス 蜘蛛の巣 タトゥー

 

『IT』バージョンで仕上げさせて頂きました。

リメイクされてちょっと前に人気を再び出しましたね◎

 

日本のホラーは陰険でタチが悪いですが、

海外ホラーのキャラクターってなんだかカッコイイんですよね。

それだけで絵にもタトゥーのデザインにもなります。

 

お二方とも脹脛への施術。

お疲れ様でした。。。