胸に鷹

胸に鷹

ちひろです。
つい昨日まで、夏だと思っていましたが、
9月もいよいよ来週でおしまい。
10月といったら、すっかり季節は秋で、
冬に向けてまっしぐらな感じがします。
重ね着とか、お洒落に力が入る季節ですけど、
ファッション誌とかでは真似の出来ない、
個性を表現できるのは、Tattooならではですよね。
今回は、そんなクールで個性的なTattooをご紹介。
$ストローカータトゥーの舞台裏
まん丸な太陽に鳥、そしてリボンのモチーフに
「和」のテイストを加えたいとのリクエストで、
ラフ画を持参していただいて、そこから煮詰めて行ったデザインです。
打ち合わせの結果、鳥は「鷹」である事に決定☆
お客さんが暖めてこられたデザインをアレンジする、
意外と0から描くより考えてしまいます。
長時間の施術でしたが、
「思い通りの仕上がり」とありがたいお言葉をいただいて無事完成。
Hさん、お疲れ様でしたm(_ _ )m