肘・バッファロースカルとクモの巣

ちひろです。

 

肘に星と、クモの巣。

 

肘のタトゥー

 

腕を曲げた時は、更に大きく感じるように、

また肘に張り付いて見えるに、

 

星クモの巣タトゥー

 

じっくりフリーハンドで描き

彫り進めてゆきました。(^^)

 

手首に天秤のワンポイント。

 

手首-天秤タトゥー

 

この部位は、地味に痛い。。。

 

1時間程の施術でしたが、

やっぱり少し辛そうでしたね(^^;)

 

お疲れ様でした !

 

女性の太ももに

バッファロースカル。

 

バッファロースカル

 

クモの巣の背景というのも

かっこいいです♪

 

久々の施術、お疲れ様でした!

 

 

先日のお休みの日は上野まで。

 

ブリューゲル「バベルの塔」展に行ってきました。

 

出口を出た後に更に見入ってしまったのが、

「AKIRA」の漫画家、大友克洋さんの

「INSIDEBABEL」。

 

 

塔の中身絵画。

 

本物を見た後の、自分なりの想像力に

とどめを刺された感じ。(**)

 

上野駅前では、生ハムバベル盛りピザ、

バベル盛りチャーシューメン、

バベル盛りワッフルなどなど。

 

てんこ盛りに美味しそうな

お料理、スイーツがいっぱいでした。笑