ヒジ薔薇、輪入道。。。


KANです。

 

当日対応でのお客さん、

ヒジに薔薇。。。

 

ヒジに薔薇タトゥー

オールドスクールでシンプルな薔薇の

リクエストでした。

ココは骨にゴリゴリ響いて痛いんです。

イメージ通りとのこと、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

腕に輪入道。。。

 

輪入道タトゥー刺青

絵を描いて1年。

日本へ戻り、やっと施術の目処が立ったとのことで

無事彫らせていただきました。

輪入道,,,

目が合うと魂が抜かれるといわれる妖怪、

ゆえに目線をずらす、コレ大事です^^;

 

 

 

ここのところ、文字タトゥーを

彫らせていただくことが多いのですが、

大きな絵柄と違い、

コンマ何ミリにこだわりながら

忠実に彫る感覚がすごく新鮮☆

大小関わらず、彫り上がったお客さんの表情が

この仕事の一番の醍醐味です。

 

 

今月出待ちの大柄たち。

龍刺青下絵

ストローカーを選んでくれたからには

納得してもらえるもの、

さらに言っちゃうと

他の人から見ても綺麗だね!

カッコイイね!と言ってもらえるものを

仕上げていきたいなと心から思います。

 

 

彫られた方、ありがとうございました。

これから彫る方、どうぞよろしくお願いいたしますね。

 

 

日々更新中です!

スタジオ空き状況カレンダー

インスタグラム

アシスタント見習い募集