羽tattoo♫

羽tattoo♫

ちひろです。
肩甲骨にしあがったのは2匹の蝶、、、
ではなく実は妖精さんです☆
ストローカータトゥーの舞台裏
よく見たら妖精なんだ、、、もっとよく見ると男の子と女の子、星とハートも組み込まれています。
今回のリスクエストは「完璧に自己満足くらいにさりげなく」というもの。
遠目からのイメージと近くで見るのでは全く印象の変わるデザインに仕上がりました。
シンプルに見せかけてこだわりがギュッと詰まったtattooです☆
このギャップ、、、いつまでたっても飽きがこなさそうですよね。
Sさん、お疲れ様でしたm(_ _ )m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そうそう羽繋がりですが、つい先ほどまで彫っていたこちらの羽tattoo☆
ストローカータトゥーの舞台裏
右左の肩甲骨に羽のアウトライン&ちょっとぼかし。
中央は、、、 なんとなくイメージ出来てしまいそうな余韻を残してまだ秘密です。
ちなみに彫る時の痛みは、筋彫りとぼかしでは全く違うものなのですが、
ぼかしを入れているときに、
「筋彫りと違って、あんまり痛くないんですね」
とのコメントをいただきました。
確かに筋彫りは彫り方の中では1番痛いかも、、、(汗)
今日で筋彫りは終了しているので、
続きはお客さんにとっても、楽になりそうでなりよりです。
Kさん、ファーストtattooお疲れ様でしたm(_ _ )m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆