発射準備OK。。。

発射準備OK。。。

KANです。
バイク通勤。
肌に当たる風がぐっと涼しくなってきて、
夏が過ぎていってしまったんだなぁ…と
少し寂しく感じるこの頃。。。
スタジオのエアコンもゆる~めになってきました。
でも湿気が少なくなったせいか、
絵を描くペースが上がってきた。
なにせ、デスクに触れるヒジが汗でベタベタしなくてイイ(笑)。
芸術の秋。とは、こういうコトなのでしょうか…(?_?)/:
オーダーいただいたデザイン下絵、どんどん仕上げてます。
ストローカータトゥーの舞台裏
胸に彫る予定の虎。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
背中のトライバル。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
上腕にドンと龍。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
ヒジ下に流れるトライバル。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
ふくらはぎに鎮座する予定の孔雀明王。。。
うん、順調に進んでます(^_^)
当然、お客さんとは打ち合わせの上で描いてますので、
彫り上がった身体のイメージも出来てる。
それを想像するのも、なかなか楽しく、待ち遠しい。
なるべくお待たせしないよう、頑張ってますので、
みなさん、お楽しみに。。。m(_ _)m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お知らせです。
9月11日(金),12日(土)の2日間、
誠に勝手ながらスタジオをお休みさせていただきます。
みんなで息抜きに行ってまいります。
よろしくお願いいたします(_ _)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆