羽衣天女

羽衣天女

ちひろです。
今年の6月から、スタートしたカスタムデザイン。
お客さんと2人で年内完成を目指して
月1~2回のペースでお越しいただきました。
先月無事、羽衣天女が完成しました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
夜桜を背景に、とにかくかろやかに、
繊細な躍動感を大切に描きました。
実は打ち合わせ当初、お客さんと私は
肩甲骨あたりに桜をイメージしていました。
煮詰めて、煮詰めて、、、
腰に枝付き桜を描き、
雲を描くわけでもなく、空と言う空間を
表現しました。
「毎月の楽しみにしていました。」
と仕上がった直後のお客さんの言葉に、
こみ上げるものがありました。
私自身、仕上がって嬉しくて、
達成感こそ素晴らしいのに、
やっぱりどこか寂しい。。。
毎度の事ではありますが、
未だにこの感情の処理の仕方に、
悩みます(笑)
彫る過程はもちろんですが、
毎度のちょっとした会話など、
(一人盛り上がり多々、、、)
私もとても楽しくお仕事させていただきました。
いただいた油みそ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
抜群に美味しくて、
毎晩のおつまみになっております。
$ストローカータトゥーの舞台裏
完成までお付き合いいただき、
ありがとうございます。
半年にわたり、お疲れさまでした☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚