宴。。。ストロー会Vol.3

宴。。。ストロー会Vol.3

KANです。
今日のブログは画像満載ですよ。
第3回めとなる「ストロー会」、今回は忘年会を兼ねまして
総勢24名+お子さん2名にお集りいただきました☆
ストローカー彫師4人を含めますと、計30名!
過去最大規模です。
もう多くは語りません(笑)。
みなさんの笑顔を見ていただければ、わかるかと思います。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
初めて顔を合わせる方ばかりなのに、
「昔っからの仲良しチームのような親近感と、この盛り上がりはなんだ。」(笑)と、
毎回思ってしまいます♪
ただただ、素晴らしいな!と(^_^)
あのイキイキとした空気はどう表現すればよいのだろう☆
ぴったりの言葉が見つかりません(笑)
Tattooという共通のつながりによって、
オトナ同士が本音で楽しめた一夜。。。
まさに一期一会といえるのではないでしょうか。
参加されたみなさん!
師走の忙しい時に、お集まりいただきまして、
本当にありがとうございました(_ _)
Mixi管理人のHannyaさん、
今回も色々とお世話になり、ありがとうございました!
また、手違いにより会費を多くいただいてしまった方も
いらっしゃるようでして、会を代表しましてお詫び申し上げます(_ _)
次回もぜひみなさんで集まりましょう☆
みんながいるから頑張れる!
みんな最高だ!
No Tattoo No Life,,,(o^-‘)b
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆