紫陽花・蝶・yolo・リップ文字tattoo.

ちひろです。

 

先日仕上がった、腰のデザイン。

 

いただいたリクエストを大切に

描かせていただいたのですが、

 

施術中、仕上がる直前に、

この絵のイメージをお話してくださいました。

 

0002

 

雨の日。

紫陽花、青紫色、ターコイズブルー。

蝶。

 

お客さんのお母さんが、

大好きなものだそう。

 

今回の、デザインを写メしたところ、

涙を浮かべる程、喜んでいただけたそうです。

 

そんな、お話を聞かせていただきながら、

仕上げさせていただきまして。

 

私自身、とても心に残る作品です。

 

 

こちらは、女性のひじ下、内側に。

 

カチッとした文字と、ラフなハートのバランス。

 

0001

 

筆記体で。とも候補に上がったのですが、

 

カチっとした書体に少し崩したハートの

バランスが絶妙。

 

相談した結果、今回のデザインに決定しました☆

 

もう何年も前から横浜で、

担当させていただいていたお客さん。

 

いつも特別な時のタイミングで、

お越しいただいていました。

 

今回はどんな意味があったのでしょうか☆

 

 

こちらは、腰にキスマークと、文字。

 

イメージに近いとの、画像を参考に

アレンジして仕上げました。

 

005

 

赤いリップで描いたのは、大文字の【R】。

 

女性らしくて、かっこよくて、お洒落なデザインだと

思います。

 

赤のリップって、やっぱり特別。

 

この感覚は女子ならでは、

なのではないでしょうか☆

 

本日はここ最近仕上がった、

女性のtattooを3作品、ご紹介いたしました。

 

質感、表情、ストーリーに、

是非、こだわってゆきたいですね♪