第二回!!彫師になりたい人、集まれ!!ストローカーワークショップin横浜スタジオ

SHUNです!!

 

前日も告知致しましたが、

12月26日第二回ワークショップが横浜スタジオにて催しました◎

 

数ある写真の中から一部ではありますが、

その時の状況などお伝え出来ればと思います◎

またこれを期に、彫り師という仕事やタトゥーに興味を持って頂き、

前向きに考えてくれる方が増えたら嬉しいと思います^ ^

 

 

第一回目と同様、今回も定員数集まって頂きました。

二回目のご参加の方、初参加の方織り交ぜて、

賑やかに各ブースでマシンを体験して頂きました。

 

 

 

若い方の彫り師という仕事、タトゥーの認識が、

昔と比べて変わったのでしょうか。

ハングリーな精神に感心してしまいますね。

 

 

 

中にはよく通って頂いているお客さんも参加して頂き、

日頃お話しできない事も含めて、どこを施術中見られているのか、

お客さんの人柄なども一層分かった第二回になりました。

 

 

 

皆さん、かなり集中して取り組んで頂きました◎

夢中になれる事があるということは素晴らしいこと。

そういう事に気づいて頂けたら大収穫なのではないでしょうか。

熱心な若者が増えてくれたらなって思います。

 

 

 

参加者同士で話したり、質問し合ったり、彫り足りなかったり、、、

3時間の会はあっという間でしたね。

 

自分も良い刺激を頂きました◎

第三回はまだ未定ですが、開催する際は告知を出しますので、

気になっている方はお見逃しなく◎

 

楽しいタトゥーライフを!!