私の失敗談

シュンスケです^ ^

 

最近は雨の日が多いですね ☔︎

梅雨は終わったはずですが、

今年の梅雨より

梅雨っぽい気がしています^ ^;

 

さて、よくオーダをいただく

足の甲へのタトゥー。

先日、

どのくらい痛いのか気になり、

彫りの練習を含め

自分でワンポイント彫ってみました◎

 

紹介できるクオリティー

ではないので

写真を載せることは

できませんし、

自分はまだうまく彫れないので、

お客さんと同じ痛みかどうかは

わかりませんが、

足の甲に針が刺さる感覚を

つかむことができました!

「なるほどこんな痛みか、、、」

 

アフターケアも、

足の甲ならではの

難しさがあると思うので、

しっかり勉強していきます!

、、、

の筈だったのですが、

次の日の出勤時に

靴ごと雨でビショビショに/ _ ;

その日はバイトもあったので、

濡れたまま次の日の朝まで

履いてしまいました。

 

それがいけなかったのか、

周りが腫れてしまって

歩くのも痛い。

おそらく化膿してしまった

のでしょう(T ^ T)

今は少し落ち着いていて

カサブタになっているのですが、

あの時は大変でした^ ^;

(ちなみにオロナインと

エタノールで対処しました。

※エタノールは、しみて痛いです)

 

みなさんも、

僕のようにならないために、

衛生管理頑張ってくださいね!^ ^

よくわからない場合は

お気軽にご連絡ください◎

 

今回の練習で得た経験を、

自分がお客さんを

彫れるようになった時に、

少しでも痛みが和らぐよう、

綺麗に残せるよう、

生かしていきたいです‼︎

 

来月の待ち受けデザインは

初の自分担当なので

ご期待ください!

気合十分で描いております☆

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー