祈りの手&ドル薔薇、般若&菩薩、ぼやっと文字

SHUNです!!

 

花粉も段々楽になってきました◎

スギ花粉、そろそろ終息ですかね?

 

夏に向けて筋トレのモチベーションも上がってきましたので、

再開しましたが筋肉痛です。

 

体に鞭を打ちながら頑張ります^ ^

 

本日ご紹介はこちら。

 

ドル 薔薇 祈り 手 ブラック グレー タトゥー

 

チカーノ系王道の組み合わせ。

祈りの手とドル薔薇。

 

ドル薔薇は本当に良く彫らせて頂いています。

それも色々な彫師、色々なドル薔薇を見ても、

僕のドル薔薇が良いと大変ご好評頂いておりまして、

お問い合わせも多く嬉しい限りです^ ^

 

ドル薔薇祈り 手 タトゥー

 

いくつかのパターンの決まってしまっているデザインなので、

お客さんの組み合わせるデザインごとに枚数を増やしたり、

実は中の細かい模様を少し変えたりしています◎

 

最後は白のインクでバキッとメリハリを◎

 

細かいデザインですので施術時間はかかりますが、

存在感際立つかっこいいデザインです◎

 

般若 菩薩 タトゥー

 

般若と菩薩を半々でデザインさせて頂きました◎

 

アウトラインは太くとって存在感を。

モノトーンなぼかしで落ち着いた雰囲気で。

 

半々のデザインは色々なデザインで応用が出来そうです。

虎とライオン、犬と猿、ダヴィンチとモナリザなどなど、

組み合わせ次第ではオンリーワンなデザインに、

個性的なタトゥーになるのではないでしょうか?

 

何か組み合わせて欲しいデザインがあれば、

お気軽にお問い合わせください^ ^

 

 

背中に文字を。

ただし周りをぼかしでふわっとした質感に。

仕上がりは文字の形に抜けたぼかした印象になります。

 

中を抜くので文字の大きさはある程度必要ですが、

黒い塗りつぶしとは違う質感を楽しみたい方、

オススメです^ ^

 

ふわっとしてますが、なかなか迫力もあります◎

そして意外に施術時間も短い。

夏に向けてオススメです^ ^

 

夏はすぐそこに!

楽しいタトゥーライフのお手伝いを是非させてください◎

 

タイ料理が恋しくて震えたので、

関内は『J’s Store』本場のタイ料理のお店へ、

大好きなカオマンガイを食べに行ってまいりました◎

 

 

日本人向けじゃない本場タイの味。

これこれ!!

 

オススメです^ ^