目指せ!おもちゃ箱ブース。。。

目指せ!おもちゃ箱ブース。。。

KANです。
今日は終日町田スタジオ。
12時から20時すぎまで、飛び込みの方を含めて4施術。。。
自分は忙しいくらいのほうがテンション上がってきますので(笑)
一日楽しく仕事をさせていただきました♪
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました(_ _)
今日は町田スタジオの自分のブースをご紹介したいと思います。
$ストローカータトゥーの舞台裏
メカニックが使うツールキャビネットの中には、
一日文句も言わず、頑張ってくれるマシン達。。。
真っ赤な色が雰囲気を醸し出していますが、
安物の「なんちゃってキャビネット」ですので(笑)
ステッカーで気分を盛り上げています。
$ストローカータトゥーの舞台裏
自分のブースは一番奥ですので、ビルの構造上、
壁が斜めになっています。
ロフト風といえばカッコいいですが、多少圧迫感がありまして、
ココはもう少しカッコ良くしたいですね。
$ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんには評判がイイです。ブリキのクルマ達。
右の2台は、Made in JAPAN。
アメリカで見つけて家に飾ってあったのをスタジオに持ってきました。
たいして価値はないのですが、もう15年以上大切にしています。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ブース入り口から見ると、こんな感じです。
すべて壁で仕切られていますので、
お客さんにとってもプライベートな空間となっています☆
まだ飾っていないのですが、でっかいシボレーの看板を壁にぶら下げる予定。
自分の隠れ家を作っているようで、本当にワクワク楽しいんです,,,(笑)
いくつになってもこういう気持ちは大切ですね☆
町田スタジオのGWまでの空き状況です。
4/28(土)12時~、16時~
4/30(月)12時~
5/1、5/2 12時~、16時~
5/4、5/5 12時~、16時~
ざっくりとですが、このようになっております。
小さなワンポイントでしたら、上記以外の日時でも可能です☆
見学&打ち合わせはいつでも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください(_ _)
明日は横浜スタジオでバイカーのお客さんに、
イーグル&タトゥーマシンをカラーで彫る予定。。。
旨いビール呑んで、明日に備えようと思います(^_^)v
では☆