百合と蝶、インコと薔薇、十字架カバーアップ。。。

 

翼です^^

 

 

最近は本当に梅雨明けしたんじゃないかと思うくらい、

照りつける日差しが気持ち良いですね◎

今日の夕立は凄まじかったですが、、、、、笑

 

 

週末は一度天気が崩れそうですが、

そこから一気に夏に突入しそうな予感です^^

 

 

さて、今日ご紹介するのは、カラーワーク3作品。

まずこちらは腰に百合と蝶。

 

 

 

百合 蝶 腰 カラー タトゥー

 

 

 

紫系統を使って鮮やかに、

唐草で流れを出して女性らしいタトゥーになりました^^

 

 

前回は小さな文字でしたが、

今回はサイズもアップして部位も痛みの強い腰、、、、。

少々キツそうな表情も伺えましたが、

気に入っていただけて何よりでした◎

 

 

そしてお次は、上腕にインコと薔薇。

 

 

 

 

インコ 薔薇 リアル カラー タトゥー

 

 

 

こちらの青いインコは、

もちろんお客さんが飼っていらっしゃる、家族の一員♫

 

 

先日、太ももの薔薇に蝶を3匹追加させていただいた方でして、

今回もインコのお供に添えたのは、

鮮やかなオレンジの薔薇◎

 

 

ちなみにこちらのインコ、

エヴァンゲリオンでおなじみ、『残酷な天使のテーゼ』が家で流れると

ノリノリでご機嫌になるんだそうです^^

 

 

そして最後はカバーアップ作品。

もともとあったのは、このいたずら彫りのクロス。

 

 

 

カバーアップ

 

 

 

中心がズレてしまっているので、

新たに被せるデザインで中心を取り直し、

はみ出した部分は色入れでカバー。

仕上がりはこんな感じになりました^^

 

 

 

カバーアップ クロス 十字架 スズラン タトゥー

 

 

 

お客さんのご都合で2回分けの施術で彫らせていただきました^^

元のタトゥーがどこにあったかは、分からなくなりましたね◎

 

 

実はこちらのお客さんは、

インコを彫らせていただいたお客さんからのご紹介でして、

さらにもうお一方のお友達も担当させていただいています^^

 

 

ご紹介いただくというのは彫師にとって、

信頼していただけているという自信にもなりますし、

プレッシャーを感じはしますが、それ以上にとても嬉しい事です◎

 

 

これからもお客さんに信頼していただける仕事をしていきたいと、

改めて思った今日この頃でした^^