白×黒・赤×黒・トライバル★

白×黒・赤×黒・トライバル★

ちひろです。
今日は待ちに待ったクリスマス!
メリークリスマスメールをたくさんいただきましたよ☆
メールを下さった皆さま、本当にありがとうございました!
年末&来年に向けての活力頂きましたm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて今回ご紹介するのは、個性的なこだわりのトライバル。
先日仕上がったのは古代エジプトのホルス神の眼。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ウジャトの眼とも呼ばれていますね。
ハヤブサの頭部を持つ太陽と天空の神で、
右目は太陽、左目は月を象徴していたそうです。
シンプルかつ、斬新なお客さんのアイディアを
そのまま描いた作品です。
この存在感こそが、お客さんの頭の中の
イメージだったのでしょうね。
Aさん、お疲れ様でした!
遠方よりありがとうございます。
そしてこちらは鳥モチーフのハイダ柄。
$ストローカータトゥーの舞台裏
トサカがあって、翼があって、、、
ガルーダの様な顔のイメージも少々。
つまり最初にいただいたリクエストは
“ハイダ”ではなかったという事です。
漠然としたイメージを描いていくうちに
たどりついたデザインは、鷲でもなく、
型にはまらない自由な鳥のハイダとして
仕上がりました。
Oさん お疲れ様でした♪
ケアのしにくい時期の施術でしたが、
色飛びなどあれば遠慮なく言って下さいね♪
今回は2つのカラーが生きるトライバルデザインを2作品
ご紹介いたしました。
トライバルデザインをイメージしている方は
参考にしてみて下さいね★
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて年末の予約状状況ですが
27日、15時以降
28日、13時以降
に空きがございます。
タバコサイズ~CDサイズ程の
デザインまで当日対応可能です。
打ち合わせ、見学はご都合の良い時、
お気軽にいらして下さいね。