白鳳凰

ちひろです。

 

白インクの筋彫りのみと、リクエストいただき、

仕上げた背中一面の鳳凰。

 

ホワイトインク

 

やわらかく、羽ばたくイメージ。

 

お客さんが、頭の中で想像するシルエットを、

背中のライン、くびれに合わせて描きました。

 

whitetattoo

 

もちろん、白インクが肌に馴染んだ頃、

少しクリーム色になる事、

ほとんど存在感が出ない事を、

了承していただいた上での施術です。

 

でも、それらを説明する前に、

もう十分、理解しているとの事でした。

 

10年間、温めていた念願の施術だったそうです。

 

スカリフィケーションとも、悩んだそうですが

仕上がった後、今回のtattooが仕上がって、

とても嬉しいとお話してくださいました。

 

お客さんの特別なイメージを、

今回、担当させていただいた事を

しみじみ、嬉しく思っております。

 

1st tattoo、お疲れ様でしたm(_ _)m