発売してました♪

発売してました♪

ちひろです。
つい先日お客さんから
「新しいtattooトライバルに作品載ってましたよ♪」
と教えていただいたのですが、
うっかり発売日を忘れて、最新号を慌てて購入いたしました★
ストローカータトゥーの舞台裏
なかなか見応えがありましたよ!
今月メイン、バックピース特集は「女人物語」。
ストローカータトゥーの舞台裏
中とじの特集「トライバルガール」
には可愛いワンポイントや意外な穴場、耳の裏特集。
ちょっと面白かった「職業に関連したTATTOOを刻む」
には自分の作品も★
ストローカータトゥーの舞台裏
そして円形tattooコーナーには
KSkさんと隣っこ(ドキドキ)
ストローカータトゥーの舞台裏
様々なジャンル、部位、デザイン、見ているだけでも楽しいです。
まだチェックしていない方は是非☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
話は変わりますが、よくお客さんから
「彫る、彫らない別に雑誌を観に来ても良いですか?」
と聞かれる事が。
打ち合わせなど抜きに、じっくり一人で次のデザインを考えたい事もありますよね♪
そんな時はこちら側も無理に話し掛けに行きませんので、
いつでもお気軽に寄って下さい☆
ちなみにほぼ、年中無休で営業しております。