生意気・天使★

生意気・天使★

ちひろです。
今日から梅雨入りかもしれません。
と朝のお天気お姉さんが言っていましたね。
恐れていたものがついに到来。。。
雨にめげない、そして負けないために
気合いを入れ直していこうと思います。
さてさて、本日は思わずニヤケてしまう
薔薇に囲まれた可愛い天使をご紹介いたします。
まずご自身で彫ったというハートのデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
リメイクしようか、どうしようか。
と言うお話をしながら、
「上腕に薔薇と天使と文字も入れたいんです☆」
とのリクエストをいただいていました。
う~ん、、、部位のバランスを考えてみると、
リメイクではなく薔薇でカバーしましょうか★
と言う事に決定!
薔薇の花びらは比較的、臨機応変に動いてくれるので
フリーハンドで描きつつ、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
黒薔薇と可愛い子が完成。
$ストローカータトゥーの舞台裏
今回は2回にわけた施術で仕上げているので、
カバーの薔薇はすっかり落ち着いた表情をしています。
ぱっと見た感じでは、ハートが
隠れている事は分からないですよ♪
しかし、こんなに可愛い顔して、
もうタバコ吸ってる、、、。
なんて生意気なの!
でも可愛いから許してあげて下さい。
天使も馴染んだ表情が楽しみですね。
Yさん お疲れ様でした♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚