特別なクロス。

特別なクロス。

ちひろです。
今日はやっとやっと、晴れましたね!!
ささいな事でも本当に嬉しいです(*^▽^*)
もぅ4月だから♪
と浮かれてプレミアムダウンやセーターを
一斉にクリーニングに出した事を悔やんでいた所だったので。。。
昨日は本当に寒かったですからね!
北海道より東京の方が気温が低いなんて(-“”-;)
ここ最近、体調を崩されるお客さんも多いみたいです。
皆さん、不安定な気候に負けない様に、
お気をつけ下さいね。(汗)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、つい先日仕上がったのは
男性の肩甲骨にクロスのtattoo。
内側から先端にかけて広がるイメージで
またトゲトゲしい感じを押さえて柔らかい雰囲気に、
それでいて全てのラインが繋がっている様なデザインである事。
そんなリクエストから仕上がったデザインです☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
ご自身にとって、お守りを意味する
デザインなのだそうです。
特別な思いからのクロス、
打ち合わせに打ち合わせを重ねてデザインさせていただきました。
このアウトラインを出すのはちょっと難産でしたが(^^;)
「良いお守りになってくれそうだ。」
とのありがたいコメントをいただき、無事完成です☆
Nさん お疲れ様でした!
丁度かさぶたが分厚い頃だと思いますが、
アフターケア、頑張って下さいね。