牡丹・芍薬・薔薇・かすみ草・お知らせです

ちひろです。

 

女性の腹部に、牡丹と芍薬のリクエスト。

 

牡丹芍薬刺青

 

とても似ているお花で、

違いをどう、表現しようかと…

 

牡丹は花びらが一枚づつ散るそうで、

芍薬は、そうではないそうです。

 

そんな事をイメージしながら描きました。

 

お客さんにとって特別な意味を持つ

お花、梵字なのだそう。

 

とても気に入っていただけて

何よりでした。(^^)

 

背中に、薔薇とかすみ草のリクエスト。

 

 

すごく小さくて可愛いかすみ草。

 

今回は、薔薇と同じくらい、

存在感が出るよう、描きました。

 

赤ちゃんや、恋人の優しい吐息のような

イメージという事で、英名では、

ベビーズブレスと言われているそうです。

 

ここで、お知らせです。

 

只今、私のPCの不具合から、

メールが受信出来ず、

お返事が、出来ていない状況です。

 

ここ2日間、確認出来ておりません、、、。

 

ご連絡いただいているお客さん。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

今、なんとか、試行錯誤中です!