女性、祈り手、ブラックアンドグレー

SHUNSUKEです^ ^

 

本日は大きめのブラックアンドグレー作品を紹介です◎

女性タトゥー 女タトゥー

以前、マリリンモンローや自由の女神などを

肘下に担当させていただいたお客さんで、

今回は肩へ、大きめのデザインでした^ ^

お客さんが一番大切にしていた羽の動きに加え、

髪の毛などの質感にもこだわりました◎

 

後々は腕を全て埋めるお話をしながら進めていたのですが、

今回デザインで最後になってしまいました(..)

本当にすみませんm(_ _)m

いつも、雑談が盛り上がりすぎてしまうような打ち合わせと施術でしたが、

とても楽しかったです、ありがとうございました^ ^

 

こちらも大きく肩へ。

プレイハンズ タトゥー

以前下絵を紹介させていただいたものが完成しました☆

形にアレンジを加えた雲がすごく気に入っています^ ^

全体的に、

めちゃくちゃリアル、というよりはタトゥーとしてカッコよくリアルな印象。

そんなテーマで進めさせていただきました◎

prayinghands tattoo

道なき山を登山し、スノーボードで滑る。

そんな刺激的な趣味のあるお客さんなのですが、

やはり命の危険もありますので、

安全祈願の意味を込めたタトゥーとなっています^ ^

次回はコンパスの針が指す先にノーティカルスターを彫り、彫り納めとなります。

治りもチェックさせていただき、

次回施術も心に残るものが彫れるようベストを尽くしたいと思います!m(_ _)m

 

 

ーーーーーー

先日は、町田スタジオへ退職のご挨拶にいきました。

見習いの頃、自彫りを見ていただいたことや

怒られてしまったことや先輩との雑談など、たくさんのことが蘇ってきます^ ^;。

見習いの期間も含めてちょうど2年ほど。

基本的には横浜スタジオにいることが多かったのですが、

初めてお客さんを彫らせていただいたのは町田スタジオでしたし、

町田スタジオのいつもと違った環境での仕事はとても刺激的でした。

 

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー