燕・お花 ネジ沢山。。

こんばんは^ ^

Takutoです。

 

燕とポインセチアのB &G◉

燕は頭、嘴の黒がつよいので、

目元、口元の少しの

ハイライト(ホワイトインク)でも

かなり目立つ気がします○

今回は翼の縁にも入れて仕上げてみました^ ^

前回施術が鎖骨に記号で

黒の塗り潰しだったので

今回の仕上がりは新鮮な感じがしたと

可愛いっすねーと笑顔のお客様^ ^

来週からお仕事で出張だとか、、

こんな時期ですし、

お体には充分気をつけて

頑張ってきてください!!

お疲れ様でした(*´∀`*)//

 

お次は背中に無数のネジ。

躍動感ありますよね、、

身体から飛び出てるようなデザイン○

デザインの決め手は

他と被らず、あまり見ない、無機物、ネジ!!

との事、、ざっくりとしたイメージですが

タトゥーはその時々のノリ、気持ちが

生み出すものでもあるので

飾らない独自性があって

かっこいいと思います^ ^

※後悔に繋がる場合もあるので

もちろん、彫り師さんと要相談。。w

 

地元がたまたま同じ5個上の先輩でした。

地元あるあるや、互いにかなり前に

地元を出ているので懐かしい話に

笑いが絶えない施術でした◉

お疲れ様でした○

 

以上作品紹介Takutoでした。