梵字のtattoo。

梵字のtattoo。

ちひろです。
先日は特大の筆で、
特大の梵字を描きました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
何年か前に他店にて彫ったとのデザイン
をカバーするため、
去年から様々なモチーフで描き、
打ち合わせを重ね試行錯誤していました。
最終的に背中に対しての全体バランスを
優先して、今回の作品が仕上がりました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
今回はすでにあった作品の上に
極力インクを乗せない様に施術したため
少し浮いて見えますが、
時が経つにつれて馴染んでくるかと
思います。
背中一面に1文字の作品。
仕上がった後、斬新な姿にお客さんと2人で
鏡越に魅入ってしまいました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
2日立て続けの施術で仕上げたため、
痛みはもちろん、疲労感も通常の施術より
辛いものがあるかと思います。。。
Oさん、お疲れさまでした☆
アフターケア、頑張って下さい。。。。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

HP WORKS
Stroker Facebook

更新しました!
是非、ご覧下さいね♪