昇龍な一年に。。。

昇龍な一年に。。。

KANです。
ストローカーは横浜市都筑区という場所にスタジオを構えておりますが、
遠方からはるばる来てくださるお客さんも、少なくありません。
今回のお客さんは、九州は博多より
ストローカーで彫るためだけに飛行機で来てくださいました。
去年もちょうど同じ時期にご来店いただきましたので、
2年連続ということになりますね。
本当にありがたいことです。
前回はスカルマリアを、今回は龍桜散らしのリクエスト。
$ストローカータトゥーの舞台裏
1日めは筋彫りと龍のぼかしをすべて仕上げ。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
2日めは桜の色入れと背景を、、、との予定でしたが、
$ストローカータトゥーの舞台裏
空港への移動時間、帰りの飛行機の便の都合もありまして、
背景はまた次回,,,ということに。
ぼかしは濃い部分と淡い部分のメリハリをしっかりつけておいたので、
この状態でも十分アリなのですが、
全体的に背景をしっかり入れて和柄に仕上げたいとの事でしたのでね、
次回のお楽しみということで☆
朝便で羽田に着き、スタジオ入り。
ネットカフェで一泊し、翌日続きを彫って夕方便で博多へ。。。
さらにその間、痛みに耐え続けるわけですから、
ビジネスマンの出張なんかより、ずっとずっとハードだったと思います。
ストローカーとして、そして一彫師として、本当に嬉しいコトです。
Kさん、まずは「お疲れ様でした」
そしてなにより「ありがとうございましたm(_ _)m」
無事到着!のメール、嬉しかったですよ☆
今年一年、龍が昇るが如く、素晴らしい年になりますように!