月下美人と蝶のtattoo。

月下美人と蝶のtattoo。

ちひろです。
今日は女性の腰のtattooをご紹介します。
夜に咲き、一晩しか花を咲かせない
大きくて純白なお花と蝶のデザインです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
このお花の儚さと、繊細な部分を強調して
描きました。
ぼかしの陰影は、デザインが映えるギリギリまで
淡く彫ったので、馴染んだ表情が楽しみです。
アルファベットの「K」1文字が、
蝶の羽の模様。。。
追加リクエストにより、
ほんの少し、薄い紫を使用しました。
なんとなく、夜っぽくて良いなぁ。。。
と個人的に思ってしまいます。。
「チョコレートが好きだと言っていたので☆」
と、大好物のお菓子をいただきました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ブログを読んでいただいていたのでしょうか。
ありがとうございます。。
次の日には無くなってしまいました(笑)
1st tattoo、お疲れさまでした。
腰は肌の伸縮がありますが、
アフターケア、頑張って下さいね☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚