月・リボン・クロス・ユニコーン。。。

月・リボン・クロス・ユニコーン。。。

KANです。
ここのところ、ガールズtattooをご紹介することが多いです。
それだけたくさんの女性が彫っているということ☆
男性のタトゥーよりサイズは小さめなことが多いですが、
デザインは様々。
今日は最近の作品の中から、
小さなワンポイントからCDサイズくらいまでを4点、
ご紹介したいと思います♪
まずは月の1st tattoo。
$ストローカータトゥーの舞台裏
半月ほど前に見学でご来店いただいた時に
肌に合わせてラフデザインを描き、サイズを練ったりしまして、
その後ご自身でも十分考えてこられたのでしょう。
あらためて予約をいただき、施術となりました☆
続いてリボン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
細身の赤いリボンを,,,とのことで、その場でデザインを描き、
彫らせていただきました。
赤ベタじゃ芸がないので、ピンクとのグラデーションで。
こちらも同じく上のお客さんです。
全部で3カ所彫りました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
シンプルなクロスを足首に。
横から見て中央ではなく、やや後ろというのが彼女のこだわり。
ご夫婦で彫りに来られまして、旦那さんのtattooは乞うご期待。
あらためてご紹介したいと思います(_ _)
こちらはユニコーンを。
角がグーンと長く、文字が入るリボンをくるんくるんと
三回転角に巻き付け、うつむき加減な顔に上目使いで生意気に♪
というリクエストでした。
$ストローカータトゥーの舞台裏
カラーバージョンも描いてみたのですが、
「ぼかしにチョイブルーバージョン」を気に入っていただき、
$ストローカータトゥーの舞台裏
無事完成となりました☆
ももの後ろのほうが痛かったようですが(汗)
頑張りましたね(^_^)v
お礼メールもありがとうございました(_ _)
さてさて、気がつけば7月も半ば。暑い日が続きます。。。
身体をこわさぬよう、しっかり自己管理していかないとね。
予約をいただいているお客さんに申し訳ないですから☆
楽しい夏になりますように☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページWORKS作品、更新しました(^_^)