やんちゃな瞳、、、☆

やんちゃな瞳、、、☆

ちひろです。
先日は可愛いワンちゃんのtattooが
仕上りました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
前回仕上げたこの子の名前tattooとの
バランスを見て仕上げています。
こちらの送っていただいた画像の表情が
今回のtattooになっています。
$ストローカータトゥーの舞台裏
少しやんちゃな目つきが特徴的で、送っていただいた画像の他にも
様々な写真を見せていただきました。
毛長の子はトリミングした直後はまた表情が違ったりしますよね。
性格なんかも含めてお話を聞きながら彫ると
写真以上に表現できる様な気がします。
目つきそのままの性格だったそうですよ。
この子の骨や歯を指輪やペンダントにしようと
考えていたと言うお話を聞きました。
でも万が一、落としてしまったら。。。
と数年悩んだ末、tattooならその万が一も無く、
いつも一緒にいられると言う事でお越しいただきました。
いつだって特別な思いから仕上がるのが
tattooだと思っていましたが、
今回仕上がりを見たお客さんの表情を見て
相手の気持ちに寄り添い、作品を仕上げる事の大切さを
しみじみ実感しました。
一緒にいらした旦那さんにも、そっくりだと
気に入っていただけましたよ☆
お2人のこの子に対する愛情の深さに、
胸がいっぱいになった1日でした。
13時から22時まで長いお時間をいただきました。
ご夫婦続けての施術、お疲れ様でしたm(_ _)m