最高級品です☆

最高級品です☆

ちひろです。
8月に仕上がったミュシャのデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
がすっかり落ち着いて、追加したデザインがあります♪
付けたしのモチーフ候補があって
打ち合わせ打ち合わせを重ねて仕上がったのがこちら。
$ストローカータトゥーの舞台裏
テーマは「額縁風」
腕にオリジナルアレンジしたミュシャの最高傑作が飾られました☆
額縁はもちろん最高級仕立てにデザインしていますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで完成☆
と思いきや、その下の肘下部位に来月からカスタムスタートです(^_^)v
腕1本ビッチリ計画はゆっくりゆっくり進んでいます。
次回は打って変わったテイストで攻めていきますよ。
また来月にご紹介させていただきますね☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、
もうこれから帰宅しようと思うのですが、
また台風が来るみたいですね!
雨、風が大嫌いで、本当に大嫌いで、、、(TωT)
それでも
本日も足下が悪い中たくさんのお客さんにお越しいただきました。
私が担当させていただいたお客さんは着いてすぐ、
水たまりにハマってしまうといったちょっと落ち込むスタートだったそうです。。。
それでも最後に仕上がって、
作品に対しての笑顔をいただくと元気が湧いて来てしまいます。
今月のラストスパート、
どんな台風が来ようが全力で張り切っていきます!!
皆さんはどうぞお気をつけていらして下さいねf^_^;