時計と砂時計と青薔薇のtattoo。

時計と砂時計と青薔薇のtattoo。

ちひろです。
日増しに寒さが加わってきました。
今年はまだ出ていませんが、早くも
寒冷蕁麻疹におびえてしまいます、、、
あれが出ると半日キツい、、、
温度差をやたら気にしている
今日この頃です(`・ω・´)
皆さんもどうか体調など崩されぬ様、
お気をつけ下さいね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はタイトルそのままの、作品をご紹介します。
$ストローカータトゥーの舞台裏
カチっとしたローマ数字に対して、
柔らかい花びらのバランス。
よく見ると非・現実感のある砂時計から
透ける青、、、砂の量、、、。
お客さんと2人でこだわったポイントです。
実はご自身で描いたデザインから
誕生した作品なのですよ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
個人的にこのタッチの絵がものすごく好き。
(鉛筆で描いた線に水彩のフンワリ陰影☆)
記念に写真を撮らせていただきました(o^-‘)b
リアリティも追求しつつ、柔らかいアンティークな
感じをtattooでもどうか表現出来る様、
インクのチョイスやグラデーションの掛け方に
試行錯誤しました。
一切、黒でアウトラインを引かなかったので、
馴染んだ頃はもう少しフンワリとした、
透ける様な印象になるかと思います。
この仕事をしていると、基本的に、
スタジオに缶詰になります。
でも、日々お客さんからインスピレーションを
受けられる事が素敵ですね。
なんて、昨日はしみじみしてしまいました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
Tさん、2年ぶりにお会いできて嬉しかったです☆
2nd tattoo、お疲れさまでした☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚