日々鍛錬、日々デザイン、毎月キャンプ(願望)

SHUNです!!

 

横浜スタジオでは、

夜な夜なSHUNSUKEが頑張って、

連日練習に励んでおります◎

 

自分も負けじと。。。

SHUNSUKEを彫らせて貰いながら、

一から手順を再確認!!

 

 

ぼかしや色の使い方、

マシンの操り方など、

身を持って伝わればいいですね◎

 

 

そのあとすぐに自彫り◎

 

彼のハングリー精神は尊敬します!!

 

 

SHUNSUKEに彫っているデザインは、

せっかく彫らせてもらうのだからと、

とても大きく細かくしてみました◎

ある程度進行したら、

お見せしたいと思います^ ^

 

さて、

先日のストローカーキャンプの写真は、

キョウヘイさんのブログで、

既にご紹介させて頂きましたが、

今回ダッチオーブンを買って、

炊事担当をさせて頂きましたので、

飯テロさせて頂きます◎

 

 

二日目の朝から豪勢に、

夜の残り具材で作ったビーフシチュー◎

 

 

皮をパリパリに焼いたソーセージと、

ホカホカのパン◎

 

キャンプ道具の出費が近頃とんでも無いことになっておりますが。。。

 

 

燃ゆる炎を見ながら、

次はどこ行こうかなんて。。。

 

 

オススメのキャンプ場などあれば、

是非是非教えてくださいね^ ^