日々模索。。。my booth

こんにちは◎

Takutoです♪(´ε` )

タトゥーの入っている男の過去は退屈ではない。

show me a man with a tattoo and i’ll show you a man with an interesting past. -Jack London-

↑間違いないですね(´・_・`)

 

ということで、今日は

自身のブースを

紹介していきたいと思います♪(´ε` )

自分的にはまだ変える予定のあるブース

ですが、、

今現在のブースはこちら◎

取り急ぎでとりあえずの形、

ただまだなんかしっくりこないです。

施術をしていて気づく点が何点かあり

おそらくまたガラッと変わる気がしています。。

 

丁度目の前の窓際には

KANさんが集めたヴィンテージ

おもちゃ達が飾ってあり、

家から持って来た

観葉植物、お香立て置いてみました◎

なるべく早く

自身作業しやすい環境造り

意心地のいいブースにできたらと

思います♪(´ε` )

今日はいつもと違い

写真のフィルターも

自分好みに載せてみました(^ ^)

以上、Takutoでした◎