新たな一年!新たな町田スタジオ!!!

キョウヘイです。

12月30日から昨日迄、
長期のお休みをいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

 

10日間ぶりのブログですので、
書きたい事もたくさん◎

 

早速ババッと始めていきましょう。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年越しはといえば、

 

 

o0400030013181076623

憧れ続けた音楽フェス、
『カウントダウンジャパン』
へ、初参加◎

 

 

o0400030013181076319 o0400030013181076318o0400030013181076317

 

 

メインの目当ては、
サンボマスターと竹原ピストル(ズ)


もちろん、
他のアーティストのライブも最高(^^)



美味しいものと音楽と、
笑顔に囲まれた空間で、

 



熱く楽しく、
新年を迎えることができました

 



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
年が明けてからも内装工事のため、
お休みをいただいてしまいましたが、

 



昨日で無事完了

 



今回のメインは、
待ち合いブース◎

 




以前までは、
全体で一つのような、
広い待ち合いブースでしたが、

 

 

o0400030013182943675 o0400030013182943674

 

 

それぞれのソファーとイスを、
独立するようなレイアウトに変更◎

 



お一人でもお子さん連れでも、
それぞれのタトゥーに落ち着いて、
しっかりと向き合える、



そんな空間になったのではないでしょうか(^^)

 

o0400052813182943676

 

 

作品ファイルも手に取りやすい様、
待ち合いブースの中央へ◎

 

雑誌のバックナンバーなどは、
自分のブースに置いてありますので、
お気軽にお伝え下さいね(^^)

 

 

o0800017513182658584

 

 

 

全体像はこんな感じ♪

施術ブースや照明もガラリと一新。

一度お越しいただいた方には、
ガラリと変わった印象が伝わるかと思います◎

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新しくなったスタジオで、
本日より彫り初め◎

 

常に一針入魂ですが、
新年一彫り目はより一層気が引き締まります。

 

o0400039813182943892

 

 

新たな一年、
本年も宜しくおねがいいたしますm(_ _)m