文字を彫ろう。。。

文字を彫ろう。。。

KANです。
「名前を彫ったサンプルが見たい!」との
リクエストがありましたので、
今日のブログはそれに決定☆
…と思って、施術画像を探していたのですが、どうも少ない。。。
なぜ?
名前など、個人が限定されてしまうような文字tattooは
デジカメで画像保存することをあまりしない。。。
愛する誰かためのストレートなtattooだから、
ホームページにUPするのも、なんだか申し訳ない気がしてね。
というワケで、ピンポイントではないかもしれませんが、
文字のtattooをいくつかご紹介させていただきます(_ _)
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
自分が彫ったものばかりですので、
文字のタッチも若干似ております(笑)
文字と何かを組み合わせたり、書体のデザインや部位、
アイデアなんかをお探しかと思いますが、
上記のような理由で物足りないかもしれません。。。
KSK兄さん、ちひろ姉さん、それぞれ個性的な文字を
描きますので、
機会があればブログで紹介してくれることでしょう☆
参考になれば幸いです(^_^)v
スタジオには施術写真アルバムにて、
もう少し具体的な作品を色々ご用意していますので、
機会があれば是非参考にしてみて下さい☆
では今日はこれにて。。。_(_^_)_
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚