文字にスパイスを♪

文字にスパイスを♪

ちひろです。
ここ最近、ちょっと一味違う個性的な文字tattooのリクエストがぞくぞくと♪
そこで今回は、仕上がった文字tattooをご紹介させていただきます☆
こちらはご自身にとって特別な意味を持つ数字。
いただいたリクエストから極力シンプルに。
$ストローカータトゥーの舞台裏
並んだ(1)がどこかバーコード風に見えるのがこだわりポイント☆
続いてこちらは「黒すぎるのは嫌です」
とのリクエストからナカヌキにアレンジした文字。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ありそうで無かった雰囲気が新鮮ですよね。
ローマ字で入れた言葉はとっても日本を感じますが
型にハマらないカンジがお洒落です☆
そしてそしてアレンジは梵字にも☆
こちらは梵字に細めのトライバルを添えて、とのリクエスト。
$ストローカータトゥーの舞台裏
デザインにあわせた梵字のライン取りには私なりのこだりが。
そして最後に“アメリカンな感じ”とのリクエストです(`・ω・´)
$ストローカータトゥーの舞台裏
女性の手首にワンポイントで計20文字☆
実は今年1番の細かい作業だったかもしれません(^^:)
文字のtattooと言っても人それぞれの
好みと個性が伝わります♪
文字アレンジの参考にしてみて下さいね☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
文字tattooと言えば、、、
Nさん 噂のミルフィーユ、ありがとうございました!
$ストローカータトゥーの舞台裏
翌朝、冷蔵庫でキンキンに冷えたのをいただきました。
独り占めしようかと悩みましたが(笑)
皆でおいしくいただきましたよ。