手の甲スカル

SHUNです!!

 

桜もほとんど散ってしまいましたね。

若葉が出てくると自分も新しいことをしなくては、と、

背中を押される気持ちになります。

新しい一歩、新たな決意。そんな事を考えながら、

今日も1日終わっていくのでしょう。

あとちょっと耐えれば、頑張ればきっと。

なんだかうつろう季節のようですね◎

きっと春はきますよ。

 

納豆が値上がるみたいです。まぁいっか。

 

本日ご紹介はこちら!

 

手の甲 スカル リアル タトゥー ブラック&グレー

 

手の甲スカル。

顔面を覆うように手で顔を隠すと、

目から下がスカルになるように。

手の甲パンパンに彫らせて頂きました。

 

スカル 手の甲 リアル タトゥー

 

約1年前に彫った自分の作品を見て気に入って頂けたようで。

 

手の甲って人それぞれ大きさや形が違いますので、

それに合わせながら仕上げさせて頂きました。

 

手の甲 スカル タトゥー 指 数字

 

ちょっと憧れますよね◎

 

窮屈な世間体から飛び出して冒険したい方。

いつでもご依頼お待ちしおりますよ。