愛猫タトゥー

 

こんばんは!HARUです。

本日は作品紹介ではなく、番外編となります🐱

 

 

実は明日10月27日は愛猫じねんじょの一回忌です。


去年のこの日の朝、突然死してしまいました。

今でもこの日のことを思い出すだけで涙が出そうになります。
なんなら実の兄が無くなった時よりも泣いていました。

 

 

今は現実を受け入れることが出来ましたが、想像していたよりもペットロスはつらいものでした。

でも、この経験により、大切なペットちゃんのタトゥーを入れるお客様の気持ちをより理解出来るようになったかと思います。

 

 

ということで、今回は自分の足に愛猫たちのタトゥーを入れました。

 

デザインはお母さんが描いたものです。

一見子供の落書きかのように見えますが、去年の夏、バイク事故により利き手の右手の小指を切断&中指と薬指を骨折した時に描いたもの。

不自由な手で1線1線頑張って描いた絵です。

 

 

当初はじねんじょのみを彫る予定でしたが、位置を決める際、両足に彫りたいと思い、反対側の脚には実家で飼っているじねんじょの腹違いの姉弟のとろろも彫ることにしました。


メインクーンのオスなので、現在体重10キロほどありめちゃくちゃでかいです🐱

 

位置はとっても良い感じですが、自彫りなので前屈姿勢で彫る必要があり、私は前屈が苦手なのでとても彫るのが大変でした😭

 

出来上がったタトゥーがこちら。

2匹並んでとってもかわちいです🫶
サイズもお母さんが実際に描いた絵の実寸です。

 

大好きなじねんじょ、とろろ、そしてお母さんの絵を彫ることが出来てとっても幸せです🫶

 

 

ペットとの別れは本当にとっても辛いですが、これからはタトゥーとして一生一緒に連れ添っていきます😢💓

以上、今週のHARUでした!