怪物セイレーン・梵字ライオン

ちひろです。

 

ギリシア神話に登場される怪物。

セイレーンのリクエストをいただきました。

 

 

資料を集めてから描いたのですが、

コレ!と言った姿を決めるのが、難しかったです。

 

下半身が鳥の姿とされていたり、

後には、魚の姿で描かれていたり。。。

 

 

ちょっと絵画っぽく。

そんなイメージでお客さんと相談しながら

描きました(^-^)

 

男性の二の腕に。

 

ライオン梵字タトゥー

 

他店作品に付け足したライオンのワンポイント。

梵字で2フェイスです。

 

個性的で、唯一無二な作品になりました(^-^)

 

話は変わり。

明後日から私は連休をいただきまして、

母に1年ぶり、父に2年ぶりに

会いに行ってまいります。

 

なんか、自分でも不思議なのですが

久々すぎて、ドキドキしちゃっています。

 

親に対して悪い意味のドキドキは

子供の頃たくさんしましたが、

良い意味のドキドキは初めてかもです(笑)

 

たまには親孝行しようかなー♪