彫師in阿寺渓谷キャンプ

SHUNです!!

 

既に9月に突入しまして、

気温も涼しく夜は肌寒いくらい。。。

なんだかもう秋の様。

 

皆さんは、

今年の夏満喫できたでしょうか?

 

少々時間が経ってしまいましたが、

8月末にSHUNSUKEから教えてもらって、

ずっと念願だった、

長野は阿寺渓谷へキャンプに行って参りました◎

 

 

 

とにかく何と言っても、

山間の渓谷なだけあって、

渓流が綺麗!!

 

『阿寺ブルー』と呼ばれるほどの、

透明度と水の冷たさ。

 

首都圏から4時間かかりましたが、

疲れも眠気も一気に吹き飛びました◎

 

 

 

深い森は幻想的で、

小さな川のせせらぎが心地よい◎

 

 

『美顔水』と呼ばれる湧き水も、

とても冷たくて美味しかったです◎

 

これを飲み続けると美人になるとか。。。

女性にオススメのキャンプ場ですね◎

 

 

 

ただダラダラと、

肉を焼いて食って飲んで。。。

 

いい歳してシャボン玉して。。。

 

携帯も圏外なので、

何も気にせずゆっくりすることが出来ました◎

 

 

身も心もリフレッシュ!

元気モリモリで9月も張り切っていきます!!