彫師だって彫りたい(^。^)

彫師だって彫りたい(^。^)

KANです。
たいした話じゃないのですが、最近、自分に彫ってません。
ちひろねえさんに☆を彫ってもらったのが最後。
近頃、無性にtattoo彫りたい衝動にかられてます。。。(笑)
今日のお仕事↓

「I’mTattooer…I’m Painter…」
そうです。彫師の方。
彫りながら話すことといったら、インクの事や彫り方のこと。。。
別の意味で、そりゃ緊張します(笑)
お互いプロですから。
刺激を受けることもあるしね♪
彫師だって同じ人間(当たり前か…)。
何かを思う時に彫ることだって、普通にあります。
最近、将棋の駒をお客さんに彫ったのですが、
かなりカッコ良かった。。。
今の自分にも欲しいな…などと思いつつ、
ぼ~んやり計画中…。
今年中に久々に彫りますよ☆
よろしくね!
K-suke兄さん、ちひろねえさん。。。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚