彫師からみた彫師's

彫師からみた彫師's

KANです。
【彫師からみた彫師】in stroker。
今日は自分が担当させていただきます(_ _)
彫師というより、人間的な面のお話になるかと思いますが。。。。
まずはK-suke兄さん
とにかく絵を描いている姿が印象的。
銅像になっちゃうんじゃね?と本気で思うほど、
話しかけなきゃ、一日中ずっと絵を描いている気がする(笑)

おじいさんが画家ということもあり、仕事に関して言えば、
ホントに寡黙で才能豊かな彫師だなぁと思います。
とにかくキチッと仕事をこなす、ゆえにお客さんからの信頼も厚い。
ストローカーの若頭(笑)
自分にはない才能の持ち主です。☆
続いて、ちひろねえさん
彼女は根性の塊のような女性(笑)。
こちらも描き出したら止まりません。。。
スタジオが閉店し、毎晩遅くまで…

「お先に失礼しま~す」なんて、ほとんど聞いたことがない。
才能とはあることをいくら考えても、いくら勉強しても、
いくら実験しても、いくら作業しても、『飽きない』ことを指す。
だから、いくら時間と知恵を費やしても飽きないという
モチベーションを持った人は、必ず成功するーーーー。
との村上龍の言葉をずいぶん前にブログに書いたけど、
それを地でいってる彫師と言い切れます☆
3人それぞれが彫師として感じたことをご紹介した3連夜。
綺麗にまとまりすぎて、おもしろくないっしょ?
彫師として見せるスタジオでの顔もいいけど、
普段のほうが人間味あふれて魅力的だったりする。。。
ゲーなK-suke兄さん↓

ずっこけちひろねえさん↓

スタジオをお休みさせていただき、キャンプに出かけた2日間。

おかげさまでリフレッシュできました(_ _)
忙しくなりそうな9月中旬ですが、
気を引き締めて頑張ってまいります===。
*☆*:;;;:*☆*:;;;: