彫り師ANDYです。

こんばんは。

 

Andyです、ホームページをご覧になってくださった方はご存知かと思いますが、

 

4月16日から横浜スタジオがブース増築に伴い、改装工事がありまして

 

横浜スタジオは1週間ほど休業させていただいておりました。

 

皆様大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

22日より通常営業しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

改装後のスタジオです↑

 

待合スペースからみた雰囲気です↑

 

今回の改装で大変だったのは床の張り替え以外は全て自分たちで行った所!

 

町田スタジオの boo 先輩も手伝いに来てくれたりと、スタッフ全員で力を合わせた甲斐あって

かなり順調に作業も進みました。

 

ありがとうございました!

 

 

そして

私ANDYは、4月22日に彫り師としてデビュー

させていただく事になりました。

 

ストローカーに来て約一年

 

打ち合わせや下絵を担当させてくださいました客様、

練習として自分の肌を貸してくれた友達たち、

 

中にはファーストタトゥーの友達もいました。

本当にありがとうございました。

 

今まではデビューを目標に頑張って来ましたが、

デビューはゴールなどでは一切なく

 

あくまでやっとのスタートライン。

 

ここから少しでも先輩方に追いつけるように、追い越せるように

日々精進してまいります。

 

まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、精一杯がんばってまいります。

 

今後とも彫り師ANDYをよろしくお願い致します。

 

 

またインスタグラムのアートワークや作品を見て、

好みのデザイン等がありましたらお問い合わせいただけると嬉しく思います。

 

それでは、以上ANDYでした!