彫り師として。

こんにちは◎

Takutoです( ´ ▽ ` )ノ

 

先日のブログで

先輩彫り師CHIHIROさんから

ご紹介がありましたが、

改めて僕のブログからも

報告させていただきます◎

去年の10月にSTROKERTATTOOにきて

現在半年程です。

この度彫り師として

満を持して立たせていただく事になりました。

Takutoです!!宜しくお願い致します。

 

意気込みとしては、

あまり上手く伝えられないのですが、

刺青、TATTOO、というのは

彫りたい人が居ての彫り師ということ、

これは、全ての抜本だと思います。

お客さんが一生背負っていきたいものを

誠心誠意、技の全てを注いで彫り上げる。

その気持ちをブレずに強く持ち

自分にうぬぼれず、

お客さんの気持ちを考え、

人の為に動く。

〜「師」と呼ばれるからには

人一倍努力が必要だと思います。

時間が経てば上手くなる、

なんて甘いものではありません( ´ ▽ ` )ノ

日々勉強です。

なーなーとしてたら時間なんかあっという間。

少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず。

なんて難しい言葉がありますね( ´ ▽ ` )ノ

若いと思っているうちに

すぐ年を取ってしまうが、

学問はなかなか成就しないので、

寸暇をおしんで勉強しろという事です。

僕は死ぬまで彫り師をやりたいです(*^^*)

彫り師という仕事に憧れた初期衝動を

忘れず、日々精進して参ります。

彫り師Takutoを

今後とも宜しくお願い致します。