彫りプチ同窓会とツーフェイス下絵☆

SHUNです。

先日、

中学時代の同級生から、

彫りたいと連絡を頂きまして、

昨日彫らせて頂いたのですが、

更にその連絡を貰った後、

別のもう一人の同級生からも連絡を頂き、

少し時間をずらして施術。

お互いには来る事を知らせていなかったので、

中学校ぶりの再会を果たしました(笑)

自分も二人には会うのも久しぶりでしたので、

片方は施術が終わっていたのですが、

そのまま見学しながら、

思い出話に花を咲かせました^ ^

六芒星を両腕に彫らせて頂きまして、

もう一人は、

昔自分が彫らせて頂いた、

タトゥーのお直しに◎

10年経っても、

こうやって慕ってくれる友達がいることは、

本当に嬉しいです事ですね^ ^

結婚して子供が沢山いたり、

しっかり社会人で仕事していたり、

中々すぐには予定も合わず、

会えなくなってきましたが、

それでもいつまでも大切にしなければならない、

大事な友達ですね

さて、

ご予約頂いております、

お客さんの絵も描いていっております。

お待たせしている方、

もう少々お待ち下さいね。

o0500066713258798302

 

 

ツーフェイスとトランプ。。。

得意のジャンル◎

かっこ良く仕上げていきましょう。

4月スタート予定の作品も、

楽しそうなものばかり^ ^

気合い入れて行きますよ!!