孔雀明王・風神雷神。。。

孔雀明王・風神雷神。。。

KANです。
今日は和の作品をご紹介。。。
まずは孔雀明王。
$ストローカータトゥーの舞台裏
明王と言えば、不動明王に代表される怒りの顔。
猛毒蛇を食い殺す孔雀を神格化した孔雀明王は、
穏やかな顔つきです。
あまり見かけないモチーフですが、
慈悲を表した菩薩形が特徴。
ふくらはぎにドンと彫らせていただきました。。。
そして昨日から始まったカスタムワーク。
ご存じ、風神雷神。
$ストローカータトゥーの舞台裏
太ももにかなり思い切ったサイズで彫りました。
背景も入ってくるので、筋彫りだけの状態よりグッと迫力のある
風神雷神に仕上がることでしょう。
年内中に仕上げたいとのことで、
しっかりスケジュールを組んで進めていきます☆
今回はモノクロでご紹介しました。
気か付けば、もう10月。。。
今月の予約も、結構混んできました。
tattooをお企みの方、予定には余裕を持って
お早めにご連絡、お待ちしています(_ _)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆