孔雀の羽根のtattoo☆

孔雀の羽根のtattoo☆

ちひろです。
去年のお話ですが、本物の孔雀の羽を
資料として持参していただきました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
エメラルドグリーンが主だと
思っていましたが、
角度をちょっと変えるだけで、
実際はコロコロ色が変わる。。。
赤の様な、茶の様な、
“アンティークな色味”に
見える時が一瞬あります!
その表情を背中一面に、との
リクエストをいただき、
ただ今カスタム進行中です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
写真は首から肩にかけてですが、
現在は腰を施術中です。
油絵のタッチなんかもお話しながら、
お客さんのイメージを大切に進めて
います。
そしてこちらも、去年の末に
仕上がった孔雀の羽根です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
部位は骨盤から、ももの内側にかけて、
グルっと巻き付けています。
こちらは寒色系カラーをベースに、
いただいたリクエストの、華奢で、
緩やかなイメージを大切に描きました。
この毛束感も本物を見た後だと、
リアルなタッチに見えてきませんか。
同じモチーフでも、感じるイメージは
様々にありますね。
正解も不正解もないtattooを、
これからも自由に描いてゆきたいです☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆