トライバルタトゥー5連発。。。

トライバルタトゥー5連発。。。

KANです。
ヨコハマも桜満開。、
入学、就職、新生活。。。
みなさん何かと忙しい一週間だったのではないでしょうかね。
自分はというと、今週は横浜スタジオで施術の毎日でした。
未だ花見を一度も経験したことがなく、
今年こそは桜の下で旨いビールを,,,と思っていたのですが、
やっぱりその優先順位は低く(笑)、仕事をしているほうが楽しかったりね、
そんな一週間でした☆
というわけで、最近彫った黒一色+アルファの作品たちをご紹介。
◎まずはバッファローのトライバル。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
娘さんたちが幼い頃、プレゼントしてくれたTシャツのロゴをそのまま。
背景に渦を巻くようなぼかしを加えました。
自分よりお若いお父さんですが、娘さんたちは既に社会人。
友達のような親子関係、いつも仲良さそうで羨ましいです☆
◎続いてのトライバル。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
手を合わせた時に文字に見えるよう、左右に分けてデザイン。
「神」という文字がモチーフです。
こういう彫り方は結構珍しいかもしれません。
発想力って素晴らしいなぁと思いながら、彫っていました。
◎浜崎あゆみのタトゥーを。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらはステッカーを持ち込みいただきました。
本来、芸能人のタトゥーをそのまま彫るということはしないのですが、
ご本人の強い希望で。
色々な画像を探しながら、ボカシもイメージに合うように。
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですね。
◎太陽のトライバル。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
仕事時、Yシャツごしに透けて見えるのが不安,,,と打ち合わせ時には
悩んでいたのですが、彫りたい部位に彫って自分は正解だったと思いますよ。
上下に少しだけ伸ばしたデザインをご希望で、
アクセントに赤を。
トライバル+カラー一色というのは、メリハリが効いていいですね!
◎ハイダ族のイーグルトライバル。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
6年ぶりでしょうか☆
久しぶりにご連絡いただきました。
気に入ったデザインを元に、サイズバランスを考えてリライト。
前回は比較的小さなワンポイントでしたが、今回はCDサイズ超の大きさ。
脇のそばはかさぶたが割れやすいので、注意してください☆
、、、とまぁ、リクエスト十人十色、様々なタトゥーを
日々彫らせていただいております(_ _)
明日は暖かく天気が良さそうですんで、
たまの気分転換、桜並木を通りながら、ハーレーで出勤しようか!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。