子供の祈りの手•太陽〜ブラックアンドグレー。

こんばんはTakutoです◉

 

子供の祈りの手と

十字架のネックレスを

女性の鎖骨下に彫らせて頂きました○

子供の手のムチっと感を

表現するのは難しかったです^^;

サイズもそこまで大きい訳では無いのですが

手に持つ十字架のネックレスや

指さきの爪などサイズの割には

細かい描写が多く

少し時間かかってしまいました。

申し訳なかったです。。( ; ; )

計2時間半〜3時間程で仕上がりました。

かなり満足いただけたようで

何よりでした^^

年内もう一度お越し頂けるようで、

次回もよろしくお願いしますε-(´∀`; )

 

お次は首裏に太陽。

何度か彫らせて頂いているお客様で、

参考画像を元に、当日打ち合わせを行って

デザインを作っていきました○

 

可愛い感じではなく、

カッコいいイメージでとお伝え頂き。

このデザインに仕上がりました。

普段あまり痛がらない方ですが

今回は少々寝不足だそうで、

いつもより少し痛いかもと(・・;)

なんとか後半は痛みに慣れてきて

無事、施術完了。。

見えない部分なので写真をお見せして

確認をして頂きました○

こちらも満足いただけたようで

何よりです( ´∀`)

 

以上作品紹介Takutoでした◉